人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.children Tour2011 “SENSE”

ミスチルのツアー2011最終公演から帰ってきた。


感無量としか言いようがない。


胸一杯。
と同時に、空っぽ。
ほんとにほんとに楽しみにしてたから。


ツアーの間中、いろんなことを考えた。いっぱい考えた。
音楽の持つ力ってすごいと思った。

わたしにとっては、彼らの曲は、
ずっと聴いてきたから、その時々でいろんな気持ちで聴いてきたから、
その歌を聴けば様々な記憶が呼び起こされるわけで
逆にミスチルの歌は、ずっとわたしと共にあり、わたしを見てきてくれたわけで

多感で幼かったときのこと。
たくさんの嬉しかったこと。
言葉にできないくらい悲しかったこと。
大きな出来事、些細な日常、
大切な両家族のこと、友達のこと、父のこと。
そのすべてが思い出されて溢れてきて


ただそんな中で何より思っていたのは
現在のこと。

最愛の主人のこと、娘のこと。


めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像なんてしていない 単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ


Mr.children Tour2011 “SENSE”_e0119647_2233336.jpg


昨日の公演で桜井さんが言った

大げさかもしれないけれど、この先の人生でふりかえったときに
あああの時楽しかったなぁって
そう思えるような一日にしますんで って

ほんとにそうだと思う。
20代最後を飾る最高の思い出になると思う。

それを主人がプレゼントしてくれたこと。
大切な人と行けたこと。



心からありがとうを言いたい。


Mr.children Tour2011 “SENSE”_e0119647_12538100.gif

by babydoll0519 | 2011-05-16 01:21 | つれづれ


ふたりの食卓から始まったブログ。家族がひとり加わって、三人ごはんになって、もはやごはんを掲題するのもそぐわない内容になってきましたが。あくまで日常を形にのこしたいという独り言のようなブログです。


by babydoll0519

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
うちごはん
そとごはん
おもてなし
cocoちゃん
つれづれ
未分類

以前の記事

2015年 12月
2013年 11月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

ライフログ

最近よかった
沢彦 上 (小学館文庫) [PR]

流星ワゴン (講談社文庫) [PR]

蒼穹の昴(1) (講談社文庫) [PR]

すき
イツモ。イツマデモ。 I love you always & forever [PR]

Link

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧